笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2.8万いいね】世界一の不幸少年が「最凶の魔物」と手を組んだ結果…

今回は、漫画家カトウタカヒロさんの『鬼と悪魔と竜と太郎』をご紹介します!
カトウタカヒロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
席料も指名料もタダ。怪しすぎる「0円ホストクラブ」が摘発されない理由とは…?

自他共に認める不幸体質の不幸太郎こと崇道太郎。神社の息子として生を受けたものの、全身全霊で不幸を引き寄せてしまうことで、あるトラブルに巻き込まれます。

今すぐ本編を一気読みしたい方は、こちらからジャンプ↓↓↓
『鬼と悪魔と竜と太郎』を読む

あらすじ


twitter.com@ogitaka96

今日も今日とて、自宅の神社のおみくじを引くと、大凶を上回る“極大凶”。

高齢の祖母に帰宅の挨拶に行くと、そこでは裏の霊能界最強御三家の御前試合が20年ぶりに開催されていました。


twitter.com@ogitaka96

御三家が出した使い魔が三すくみ状態の中、何も知らない太郎がその前を横切った瞬間、不幸にも三体の使い魔を体に吸収し宿してしまいます。


twitter.com@ogitaka96

太郎を乗っ取り、この世を手に入れようと画策する三体の悪魔たちでしたが、宿主となった彼に邪悪さが1ミリもなかったため、太郎の中に何と封印されてしまうことに。


twitter.com@ogitaka96

「強大な力を手に入れたのだ」と、悪の道に入るよう太郎をそそのかす三体の悪魔ですが、全く上手くいきません。それどころか太郎に不幸が訪れようとすると、それを回避するため悪魔の力が強制的に吸い取られ太郎を守る始末。


twitter.com@ogitaka96

そんな中、不幸は続き太郎を突然の土砂災害が襲うのですが…。

またもこの三体の悪魔によりこの大災害を回避するのか?果たして太郎は悪魔にそそのかされ悪の道に進んでしまうのでしょうか?

『鬼と悪魔と竜と太郎』を読む

カトウタカヒロさんの連載作品はサンデーうぇぶりで!

カトウタカヒロさんが現在「サンデーうぇぶり」にて連載している、ハラハラが止まらないサイキックサイコサスペンス、『ギュゲスのふたり』もおすすめ。

現在、第1話~第3話及び最新話までが無料公開中なので、気になる方は今すぐチェック!

『鬼と悪魔と竜と太郎』を読む
Twitter:カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
連載作品:ギュゲスのふたり
書籍:カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET