笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片思い女子の願いを叶える「恋のキューピッド」がなんか思ってたのと違うw

恋する乙女のお助けマンにはさっぱり見えない“恋のキューピッド”のアモが、恋の成就に大活躍する、漫画家えびど〜さんの『ロケットランチャー・キューピッド』をご紹介します。
えびど〜

過去のご紹介記事はコチラ↓
両親を亡くした兄妹のすれ違いがツラ過ぎて胸が痛い…😭

どちらかと言えば、“悪魔”にぴったりのビジュアルのアモにロックオンされた少女・星乃の恋は、無事成就することができるのでしょうか?

GANMA!秋の読切祭!2022」に掲載された、悪魔寄りのビジュアルな恋のキューピッドが登場するストーリーが、今すぐ読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓

『ロケットランチャー・キューピッド』を読む

あらすじ


©︎えびど〜/COMICSMART INC.

片想いの相手である流くんに、今日こそ話しかけようと意気込む、主人公の星乃。

そんな彼女の前に現れたのは「恋を叶えてやろう」と、尊大な態度をとる悪魔のようなビジュアルの男でした。


©︎えびど〜/COMICSMART INC.

そんな男の正体は、その見た目とは裏腹な恋する人の味方”恋を叶えるキューピッド”だったのです。


©︎えびど〜/COMICSMART INC.

上からの命令で仕方なく星乃の恋を叶えるためにやって来たというアモ。

しかし、星乃の他力本願な考えに不満が爆発し、流との恋を成就させるのではなく、何とルーレットで“星乃の恋の相手”を決めようとします。


©︎えびど〜/COMICSMART INC.

流以外の相手に恋をさせられたくない星乃は、アモからキューピッドの矢を取り上げることに何とか成功。

さらにうっかり(?)その矢でアモの胸を突いてしまいます。


©︎えびど〜/COMICSMART INC.

キューピッドの矢に刺された瞬間から、それまでの尊大な態度とは打って変わって星乃の下僕に生まれ変わったアモ。

星乃の恋を何が何でも叶えてみせると意気込むアモは、星乃の恋を成就させることができるのでしょうか?

「GANMA!秋の読切祭!2022」に掲載中!

さて、今回ご紹介したえびど〜さんの『ロケットランチャー・キューピッド』は、「GANMA!秋の読切祭!2022」に掲載された読切作品です。

GANMA!アプリの方からも、ぜひ応援してくださいね!

『ロケットランチャー・キューピッド』を読む
Twitter:えびど〜(@Ebido_)
pixiv:えびど〜
掲載作品:ロケットランチャー・キューピッド(GANMA!)
悩む北東退妖師(少年ジャンプ+)
Skeb:えびど〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET