笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おでかけ直前のおもらしで…。怒ってしまったママと娘の「仲直りのきっかけ」にジーンときた

インスタグラムで活躍されるとらん31さんは、5歳の女の子と1歳の男の子との日常を漫画にして日々公開しています。

とらん31🍀

ストレスを感じると、おしっこを漏らしてしまうことがよくあるという娘ちゃん。その日も公園へ出発しようとしたところにお漏らしをしてしまったのだといいます。お漏らしを回避させようと再三注意をしてきたとらん31さんは、つい感情的になってしまい…。

それではどうぞ↓

自分の行動が原因で気を落としてるママを元気づけようと、素敵な贈り物を用意してくれた娘ちゃん。どうしたらママを笑顔にできるかと試行錯誤した上で「happy to you」という言葉を選んでくれたことを思うと、グッと込み上げてくるものがありますね。「子供を通して親は成長する」の言葉通りに、また一つ強くなったとらん31さん親子。どんな試練が立ちはだかっても、娘ちゃんと一緒なら大丈夫なような気がします☺️

この投稿には「すごく共感できて、最後は涙が出ました」「私も毎日怒ってばかりで、子どもの方が大人だなと思うことばかりです」などのコメントが寄せられました。

作品提供:とらん31🍀

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET