笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超コワモテ婚約者の「恋人への想い」がギャップ満点でニヤけるw

今回ご紹介するのは、漫画家・仲島歩さんの『搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話』です。
仲島歩

過去のご紹介記事はコチラ↓
あなたの睡眠時間は足りていますか? 睡眠不足が招いたちょっと怖い話

幼少の頃から、人に騙され続けてきたアンナは、自分の身を守るための結婚をするため、見た目が怖い人と結婚しようと思います。

期待通りのコワモテ男子と婚約するのですが、果たしてこの決断は正解なのでしょうか?それとも…?

いち早く答えが知りたい方はコチラ↓↓↓
『搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話』を読む

あらすじ


©︎仲島歩/COMICSMART INC.

アンナの婚約者である自称会社経営の婚約者の悪乱斬(あらざん)は、見るからに反社会的組織に属しているように見えるコワモテ男子。


©︎仲島歩/COMICSMART INC.

はじめてのお家デートに「お菓子を持ってくれば良かった」と言うアンナに対し、気にするどころか、良い気分になるお菓子を出してくれる優しさを見せてくれます。


©︎仲島歩/COMICSMART INC.

しかもアンナの顔色から、彼女が何らかの悩みを抱えていると推測し、力になると優しい言葉もかけてくれる悪乱斬。

鬼に金棒過ぎる婚約者を得たアンナでしたが…


©︎仲島歩/COMICSMART INC.

実はこの婚約自体が、両親の急逝により多額の遺産が舞い込んだアンナのトラブルから身を守るためのものだったため、すでに後悔しはじめていました。


©︎仲島歩/COMICSMART INC.

見た目が怖い人と結婚すれば、身を守れると考えたアンナは婚活パーティで悪乱斬と出会い彼に決めたものの、もしかすると本当にヤバい人かもしれないせいで仕事内容を聞くこともできずにいました。

果たしてこの婚約は本当に失敗だったのでしょうか?気になる続きはこちらからどうぞ!

『搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話』を読む


「GANMA!秋の読切祭り!2022」にて読切掲載中!

今回ご紹介した仲島歩さんの『搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話』は漫画配信サービス・GANMA!にて開催中の「GANMA!秋の読切祭り!2022」に掲載されている読切作品です!

もっと仲島歩さんの作品が読みたいという方は、コチラから作品を応援されてはいかがでしょうか。

連載作品『怪奇空間ゾゾゾゾーン』も見逃せない!

また、仲島歩さんは現在「最強ジャンプ」にて連載が開始された、小林拙太さん原作の作品『怪奇空間ゾゾゾゾーン』の作画を担当しています。

学校で巻き起こる怪奇事件に立ち向かう、少年たちの活躍を描いた、学園ホラーアクションは必見です!

『搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話』を読む
Twitter:仲島歩(@a12nakashima)
掲載作品:搾取され体質な私がめっちゃ怖い見た目の男性と婚約した話
連載作品:怪奇空間ゾゾゾゾーン
書籍:ハイリスクミッションセラピー(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET