笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一匹狼なクール女子の「隠しきれない本音」が可愛すぎるんだが…!

今回は、「GANMA!秋の読切祭り!2022」に掲載された、漫画家・ホンノシオリさんの『ウルフちゃんは澄ましたい』をご紹介します!
ホンノシオリ

いつもはクールで澄ました大狼は、密かに気になっている牧葉と偶然鉢合わせしても表情も何も変わりません。

しかし、その見た目とは裏腹に心の中はそうでもなくて…?

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む

あらすじ


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

学食で牧葉に声をかけられた大狼。

からあげ定食を食べるという大狼に合わせて、牧葉も同じものを注文します。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

混雑する食堂で、大狼から向かいの席に誘われた牧葉は、一緒に食事をすることに。

「いつも一人で食べてんの?」との牧葉からの質問にも、「うん」とそっけなく答える大狼。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

お昼をひとりで食べることに抵抗がないクールな大狼に、牧葉は「かっこいい」と感心していました。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

しかし、大狼の心の内は見た目とは全く違っており、牧葉とのランチタイムを心底楽しんでいるのでした。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

そんな大狼は、友達の誘いも時にはキッパリとお断りを入れる系女子。帰宅時も完璧なひとり時間を過ごすのでしょうか?気になる続きは、本編でどうぞ!

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む


ホンノシオリさんの他の作品はTiwtterで!

「GANMA!秋の読切祭り!2022」に掲載された『ウルフちゃんは澄ましたい』の他のホンノシオリさんの作品が読みたい方は、「マンガPark」に連載していた『勇者は使命を忘れてる』もおすすめ。

Twitterpixivにも多数の作品が投稿されているので、そちらも併せてぜひお楽しみくださいね。

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む
Twitter:ホンノシオリ(@honn_noshiori)
pixiv:ホンノシオリ
掲載作品:ウルフちゃんは澄ましたい
書籍:勇者は使命を忘れてる

コメントする1

  1. コメント村の村民

    狼じゃなくて犬やんけ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET