笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】秋の味覚で性格診断! あなたの「やりがちなコト」がわかります♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「〇〇しやすい」がわかります!

③を選んだあなたは「寝坊しやすい」


あなたは「寝坊しやすい人」でしょう。

目が覚めて時間を確認し、「ヤバ!」と青ざめた経験が一度や二度ではないのでは?

気をつけようと思っても、二度寝の気持ちよさに負けがちなようです。

アラームが鳴ったらとりあえず体だけは起こすようにして、同時に日光も浴びれば気持ちがシャキッとするかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET