笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイマスクを選ぶと…あなたの性格の「友人に言いたいコト」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「その友人に言いたいこと」がわかります!

①を選んだあなたは「もっと頼って!」


あなたの友人に言いたいことは「もっと頼って!」ではないでしょうか。

あなたの頭に思い浮かんだ友人は、一人で頑張りがちな人ではないですか?

「すごいなぁ」と感じる一方で、もっと頼りにしてほしいとも感じているみたい。

その言葉を直接友人に伝えてあげれば、もしかしたらその子も救われた気持ちになるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET