笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】2万いいね記録の「感染対策を徹底した接待」がめっちゃ羨ましいんですがw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

その接待なら受けたい!

仕事のお付き合いが苦手な方もいるかと思いますが、一人でフレンチのフルコースを楽しめる接待なら、大喜びで受けられそうです!「会食禁止」を逆手にとった、取引先の考えに脱帽しました。

皆さんの会社は会食禁止ですか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET