笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実用的でオシャレ!倒れても中身がこぼれないワイングラス

1
blog.superduperstudio.net

こちらのコップ、見たことのないような形をしていますが、実はワイングラスなんです。

サターン・ワイングラスと名付けられたこのグラス、何がすごいかというと、倒れてもなかなかワインがこぼれないんです。

サンフランシスコに拠点を置くアーティストコンビ、SUPER DUPER STUDIOの二人が作成しました。

 

このようにクルクル回してもワインはこぼれません。
animation (38)
vimeo.com

そして何と言っても、オシャレですね。
2
blog.superduperstudio.net

このように積むこともできます。
5
blog.superduperstudio.net

3
blog.superduperstudio.net

4
blog.superduperstudio.net

サターン・ワイングラスはこちら(公式サイト)から事前予約することができます。

サターン・ワイングラスの詳細はこちらの動画でも確認することができます。

http://vimeo.com/110661829

 

 

参照:vimeo/Saturn Wine Glasses
   blog.superduperstudio.net

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET