笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片思い女子への「流れ星へのお願い」がほぼ告白で超絶かわいいw

今回は、漫画家・藤近小梅さんが「ガンガンJOKER」にて連載中の作品、「好きな子がめがねを忘れた」のTwitter版エピソードを5話まとめてご紹介します!
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
両片思いな中学生の「他愛ない会話」ってこんなに尊いのか…!
カップル未満の両片想いの「激あま季節イベント」にニヤニヤ不可避w
性格良すぎ中学生の《ウブなイチャラブ》が好感度200%でした😂

まだ付き合っていないことが、“学校の七不思議”に認定されてもおかしくないほどの関係の小村くんと三重さんカップル(仮)。

さて、今回はどんなイチャつきぶりで読者を昇天させてくれるのでしょうか?

『好きな子がめがねを忘れた』を読む

あらすじ


twitter.com@hujiume

恒例(?)の小村くんとの夜の通話中の三重さんは、流れ星が見られることを期待しつつ、ベランダから空を眺めていました。


twitter.com@hujiume

願い事を3回言える自信がない三重さんは、小村くんの「短い言葉ならいけるかもしれない」というアドバイスを受け、流れ星が来たらミュートで願い事を言うと宣言。


twitter.com@hujiume

その瞬間、期待していた流れ星のようなものが夜空で光ります。


twitter.com@hujiume

流れ星が消えてしまう前に「すきすきすき」と、三回願い事を叫ぶ三重さん。


twitter.com@hujiume

残念ながら、夜空の光は流れ星ではなく飛行機だった様子。

しかも突然のことでミュートし忘れていたため、三回叫んだすきという願い事も小村くんの耳に届いたのでした。

『好きな子がめがねを忘れた』最新巻第9巻も好評発売中!

今回ご紹介した、藤近小梅さんの『好きな子がめがねを忘れた』は、Twitter版のエピソード。

本編は「ガンガンJOKER」にて好評連載中です。

また、第9巻まで発売中のコミックスの他、Twitter版の『好きな子がめがねを忘れた』はモーメントに第1話からまとめられているので、そちらも併せてご覧くださいね。

『隣のお姉さんが好き』も好評連載中!

「マンガクロス」では『隣のお姉さんが好き』も連載中!コミックス第1巻が現在好評発売中なので、気になる方はぜひチェックしてみては?

『好きな子がめがねを忘れた』を読む
Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第9巻まで発売中
隣のお姉さんが好き第1巻発売中
落ちこぼれ召喚士と透明なぼく【原作:漆原雪人(フロントウイング) / 漫画:藤近小梅】(第1巻発売中
書籍:ご主人様のしかばね(全3巻)
ペーパーブレイバー(全4巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET