笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供10人が殺到! 児童館で痛感した「ばあちゃんのコミュ力」がガチですっげぇw

インスタグラムで活躍されるごぼふくさんは、日々の出来事や2人の子どもたちとの日常を漫画にして公開しています。

ごぼふく

ある日、自身のお母さんと共に児童館を訪れたごぼふくさん。娘ちゃんの友達に話しかけようとしている母を見て「その子はシャイだからコミュニケーションとるの難しいんだよね…」と先輩目線で見守るごぼふくさんでしたが…。

それではどうぞ↓

恐るべし…!!

長年かけて培われたコミュニケーションのノウハウを用い、子供たちの心をどんどんと射抜いていくお母様。熟練の技術と人間力に、脱帽です…😇予想以上の実力に圧倒されてしまったごぼふくさんもいつか、お母様と同じ境地に達することができますように🙏

この投稿には「その吸引力、私も欲しい」「めちゃくちゃ笑いました」「切ない」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ごぼふく
ブログ:ごぼうと大福

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET