笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で手にとった鍵束で、あなたの「パーソナルスペースの広さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「パーソナルスペースの広さ」がわかります!

④を選んだあなたは「100%」


あなたのパーソナルスペースの広さは、100%です。

この上なくパーソナルスペースを広くとるあなた。自分の情報も、必要以上にペラペラ話したくないタイプでは?

そのため、付き合いが長い人からも「それ知らなかった!」と言われることが多々ありそうです。

頑丈な見えない鉄の壁で周囲を覆い、その壁が開くことも滅多にない人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET