笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見守りカメラが激写! 猫さんの「イタズラ隠ぺい工作」がだいぶ可愛かったw

Twitter上で「水浸しの廊下をどうにかしようとする猫」の動画が大きな話題となり、2万件以上のいいね(2022年10月7日時点)を獲得しています!

どうにかしようとする懸命な姿が可愛い♡

話題の動画の投稿者はコンドリア水戸さん。動画は、水浸しの廊下を前に少し困っているような様子の猫(めい君)の姿から始まります。

水浸しの廊下を見つめるめい君 提供:コンドリア水戸さん

廊下をカキカキするめい君 提供:コンドリア水戸さん

動画の中のめい君は、水浸しの廊下をどうにかしようと水をカキカキしています! まるでお掃除しているみたいですね。一生懸命な姿がとっても可愛いです♡

しかしそもそもの話として、どうして廊下は水浸しになってしまったのでしょうか…?

ケンカして水をこぼしてしまったようです 提供:コンドリア水戸さん

真相は先ほどよりもう少しさかのぼった時点のカメラ映像に残っていました! 同居猫とじゃれついた拍子に、めい君自身が水をこぼしてしまったようです。冒頭の部分で水をカキカキしていたのは「やっちゃった! 大変だ!」という気持ちの表れだったのかもしれませんね。

前足をきれいにするめい君 提供:コンドリア水戸さん

お掃除の前に、まずは自分の前足をきれいにするめい君でした。チラッと見えている可愛い肉球にも注目です♡



ユーザーの反応は?

こちらの動画を見たユーザーからは、「いやーやべぇ、どうしよ、乾け乾けって感じなのかな笑」、「めいくん、賢すぎます!」、「かわいい」といった声が寄せられました! 困ったようにどうにかしようとする様子に心掴まれたユーザーが多かったようです♪

投稿者さんのTwitterでは、5匹の猫ちゃんの可愛らしい姿を見られます。気になった方は、ぜひ見に行ってみてくださいね!
Twitter:@mitoconcon
Instagram:mitoconcon
YouTube:コンドリア水戸
グッズ:mitoconcon

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 人間になった猫

    おもしろい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET