笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】メンタル強者の「パワハラへの切り返し」が応用力高すぎでドンドン使っていきたいw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

メンタル強すぎィィ!

「仕事は働いたぶんの給料をもらうためだけにやっているもの」と割り切れば、理不尽なことを言われても傷つくことが減りそうですね。仕事に感情を持ち込まない姿勢、見習いたいです。

皆さんはパワハラや上司からの小言に、どう対応しますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. アユラ

    ぶっちゃけ脳が無い生き物は、虫だけの筈ですよ?と
    マジレスする事しか出来ない私は⑨なんだろうな💧

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET