笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】優しさ? 一途さ? アナタの性格の「伸びしろ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分に足りないと思う性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは「遠慮」


あなたの自分に足りないと思う性格は、「遠慮」ではないでしょうか。

自己主張が強く、どんな場面でもグイグイいけちゃうあなた。

変に遠慮せず自分を出せるあなたを好意的に見ている人も多そうですが、あなた自身はもっと控えめに振る舞えるようにもなりたいと思っているみたい。

その場に合わせて主張と遠慮を使い分けられると、さらに信頼感も増しそうですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET