笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ嫌い期の斬新な対策「ママのフリ」が意外と通用するっぽくて笑った

子育て中の両親の前に立ちはだかる数々の壁の中には、特にパパの精神をこれでもかというほど削り取る“パパイヤ期”があります。
えぽ

問題を乗り越えようと手段を講じる中、意外なアイディアが功を奏することもありますが、えぽさんがTwitterに投稿した『パパイヤ期のまさかの対策』はその最たるものかもしれません。

『パパイヤ期のまさかの対策』を読む

あらすじ


twitter.com@aiuepo615

パパイヤ期真っ盛りの長女のぽんちゃん。ママとねんねがしたいと全身でパパを拒絶する中、パパが「任せて」と頼もしい一言を放ちます。

この嫌がりレベルMAXなぽんちゃんを、パパがどう手懐けるのか気になるところですが何と…。


twitter.com@aiuepo615

高い声で「ママダヨー」と、まるでママのようにぽんちゃんを呼ぶパパ! そんなんでダマされるわけがないと呆れるママですが、気になるぽんちゃんの反応は?

続きは本編でご確認くださいね。
『パパイヤ期のまさかの対策』を読む

えぽさんの育児エッセイ漫画はTwitterで!

現在、2歳と0歳の姉妹の育児に奮闘中のえぽさん。

Twitterには、娘さんたちの成長や日常を綴ったコミックエッセイが多数投稿されているので、ぜひそちらの作品もご覧くださいね!

『パパイヤ期のまさかの対策』を読む
Twitter:えぽ(@aiuepo615)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET