笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ウィンクの日》!選んだ顔で、あなたの「好意の伝え方」がバレちゃう!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好意の伝え方」がわかります!

③を選んだあなたは「小まめな連絡の取り合い」


あなたの好意の伝え方は、「小まめな連絡の取り合い」ではないでしょうか。

気になっった相手とは、まず連絡先の交換をしてみるあなた。

朝晩の挨拶や面白ネタの共有など、他愛のないやりとりから少しずつ好意を伝えていくみたい。

小まめな連絡が功を奏し、間が空くと「どうしたんだろう?」と相手も気になってくるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET