笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる猫ちゃんを選ぶと、あなたの性格の「好みな声」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな声」がわかります!

②を選んだあなたは「大きめの低音声」


あなたの好みな声は、「大きめの低音声」でしょう。

遠くにいても「あ、あの人いる!」と分かるような、大きめの低音声が好きではありませんか?

ザワザワした店内でも「すみませーん!」と一発で店員さんを呼べるくらいの声に魅力を感じるみたい。

「すごくいい声だね」と相手に直接伝え、返ってきた「そんなことないよ」の照れた声に、さらにニヤニヤしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET