笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7股なのに超円満…? 学生カップルの「超フクザツな恋愛関係」がかなり楽しそうw

人格によって対応を変えざるを得ない“多重人格の彼女”と、ごく普通の男子高校生の彼氏との日常はどういったものなのでしょうか?
きただ りょうま

それでは、そんなちょっと複雑な問題を抱えているカップルのストーリーを、イラストレーターのきただりょうまさんが描く『曜日ごとに人格が入れ替わる彼女の話』で見てみましょう!

今すぐ本編を見たい方はコチラ↓↓↓
『曜日ごとに人格が入れ替わる彼女の話』を読む

あらすじ


twitter.com@R_Kitada

自分の彼女が“多重人格”であることを受け入れ、お付き合いをしている彼氏。


twitter.com@R_Kitada

彼女の多重人格の症状は少し変わっており、曜日ごとに人格が入れ替わります。

そのため、帰宅時の二人の挨拶は「また来週」。一見問題なく見えるのですが…


twitter.com@R_Kitada

翌日の人格は性格も好みも全く違うため、彼氏は7人分の好みを覚える必要に迫られます。

この日はうっかりノンカロリーしか飲まない火曜日の人格の“かよ”に、甘党の人格“つきよ”の好物・いちごオレをあげるというミスが起きてしまいます…。


twitter.com@R_Kitada

急遽、飲みかけのコーヒーをあげることでその場を収めようとしますが、間接キスになるため断ろうとするかよ。


twitter.com@R_Kitada

実は、別の曜日の彼女とはすでに間接キスを済ませていた彼氏は、かよとはまだしていなかったことに気付きます。

彼氏の爆弾発言により、他の曜日の人格とはすでに間接キスを済ませていたことに知ったかよ。果たして彼女はこの状況を受け入れるのでしょうか?

気になる続きはこちら
『曜日ごとに人格が入れ替わる彼女の話』を読む

『見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話』第2巻発売中!

きただりょうまさんが少年エースplusにて連載していた『見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話』のコミックス第2巻が好評発売中!

また、穂積潜さん著の小説版『見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話』も、第3巻まで発売中なのでこちらも併せてお楽しみくださいね!

今回ご紹介した『曜日ごとに人格が入れ替わる彼女の漫画』の続きが気になる人は、ぜひきただりょうまさんのTwitterをフォローしてチェックしてくださいね!

『曜日ごとに人格が入れ替わる彼女の話』を読む
Twitter:きただ りょうま(@R_Kitada)
pixiv:きただりょうま
pixivFANBOX:きただりょうま
Fantia:きただ りょうま
Patreon:ryoma
OpenSea:KONATA
書籍:見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話(第2巻まで発売中)
ド級編隊エグゼロス(全12巻)
μ&i(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET