笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ファミマの「ファミマル」が1周年感謝セールを10/4~10/24で開催!

ファミリマートで販売されているプライベートブランド「ファミマル」が、発売1周年を記念して「1周年感謝セール」を10月4日(火)~10月24日(月)の期間で開催することを発表しました。

ファミマルの1周年感謝セール

今回の1周年感謝セールでは、人気商品の中から"20種類"のガチ推し商品が、同じく"20円"割り引かれて販売されます。

ファミマルは、2021年10月19日より販売を開始し、10カ月連続で日商前年比100%越えを記録する人気ぶりです。

本キャンペーンの開始に伴い、ファミリマートの公式HPではCMが公開されています。しかし、なぜか主演の生田斗真さんは写真のみでの出演となっています。

写真には「商品の割引に予算をまわすため、写真を使用しています。」という文言があり、CMの予算を抑えるただったことが判明。割引に対するファミリマートの本気度が伝わってきます。

また、同じく販売していたワンランク上のファミマルである「ファミマルKITCHEN PREMIUM」のパッケージ・味を、10月3日(月)より刷新しているため、この機会に一緒に購入してみてください。

公式サイト:ファミマのプライベートブランド「ファミマル」1周年!感謝セール!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET