笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルどこでもドア?街に置かれたドアを開けたらそこは予想外の世界だった

街に置かれたドアと、それを不思議そうに眺める男性。
0874649_1 (1)
youtube.com

こちらには赤色のドアが。気になった男性はノックしています。果たしてその奥には何があるのでしょうか?
0874654_2 (1)
youtube.com

ドアを開けた女性は笑顔に。一体何を見ているのでしょうか。
0874657_3 (1)
youtube.com

こちらの男性も嬉しそうですね。
0874700_4 (1)
youtube.com

ドアの向こうには一体どんな世界が広がっているのでしょうか?その先はこちらの動画で見ることができます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=GGW6Rm437tE

 

 

 

 

そう、ドアの奥には全く違う場所の景色が広がっていました!どこでもドアのようですね。こちらはイタリアのミラノ。
0874704_5 (1)
youtube.com

こちらはカップルでどこでもドアを体験。スイスのジュネーブにタイムスリップです!
0874708_6 (1)
youtube.com

そして動画の最後にはこちらのメッセージが。
0874712_7 (1)
youtube.com

 「ヨーロッパはすぐそこにある。」

 

実はこの企画、SNCFというフランスの鉄道会社が仕掛けたもので、ヨーロッパ各地の身近さを、どこでもドアで表現するという何とも斬新なアイデアでした。

 

 

参照:YouTube/SNCF "Europe. It's Just Next Door

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET