笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エレベーターの中で○○を…。ある女性の《ちょっと恥ずかしい早業》にフフッてなった

1人でエレベーターに乗っているとき、ついつい素の自分が出てしまうことってありませんか? しかし、誰からも見られていないと思ったら、それは間違いかもしれません。

インスタグラムで活躍されるこむさんは先日「はやわざ」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、買い物を終えエレベーターを待っていたこむさん。

エレベーターを待つ。提供:こむさん

ふとエレベーター内を映すモニターを見ると、ある女性がカメラの前で何かをしていることに気付きました…。

何かをしている女性。提供:こむさん

本編を読む

エレベーターを待っているときに見た驚きの光景についてを綴ったこの漫画。当時の心境や今後の活動について投稿者のこむ(@comtaro117)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を描き始めたのでしょうか?

こむさん:2年前から子どもの記録を残すために、昔から好きだった4コママンガを始めました。Instagramはそんなママさんが多いので、自然と自分も残したいなと思いました。

――エレベーターでお化粧をする女性を見たときの心境を教えてください。

こむさん:エレベーターの鏡をガン見して手を動かしている人がいるなぁ〜!
わわ!本気の化粧してる!!(これ自分もエレベーターのなかで見られたら恥ずかしいことやってたので、人ごととは思えなかったです😅)

――今後、どういった活動に取り組んでいきたいですか?

こむさん:マンガをきっかけに、おうちで働くことにシフトするようになりました。子どもたちと過ごす時間をめいっぱい楽しみながら、ネタにしていきたいです。

 

階を移動するわずかな時間を使い、ばっちりのメイクを完成させたこの女性。驚きのはやわざに感心させられる投稿でした😇

作品提供・取材協力:こむ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET