笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが思わずツッコミを入れた「マダムの行動」にちょっと笑った

インスタグラムで活躍されるもろこしさんは、2人の男の子と旦那さんとの日常を面白おかしい漫画にして日々公開しています。

もろこし🌽

ある日、綺麗な女性が写った雑誌の表紙を見て「おかあさんがうつってるよ」と伝えてくれた息子くん。「そんなに美人じゃないよ」と謙虚に返したもろこしさんでしたが…。

それではどうぞ↓

これはキツいww

こんなに含みを持たせた笑い方をされてしまうと、あたかも「美人じゃない」というのが本当のことのように感じてしまいますねw もろこしさんの言う通り、いっそ笑い飛ばしてくれた方が傷は浅く済んだかも…。真顔でマダムを見守るもろこしさんの表情から、悲しみに満ちた心の内が感じ取れました…😇

以上、なんとも笑える「マダムの反応」に関する投稿でした!

作品提供:もろこし🌽
ブログ:デコボコ男子ともろこし日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET