笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハロウィンカードで診断! あなたの性格は「アドバイスする側?される側?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アドバイスする側?される側?」がわかります!

④を選んだあなたはアドバイスを…「する側6:される側4」


どちらかというと、アドバイスする側になることの方が多いあなた。後輩を可愛がり、「先輩!」と懐かれることが多いのでは?

後輩からの悩み相談にも、真剣に乗っていそうです。

ただ、本心では「自分もアドバイスされたいんだけどなぁ…」と思っているため、尊敬している人や先輩に対しては遠慮なく甘える人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET