笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断で、あなたの「ゴキゲンなときの特徴」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ご機嫌な時の特徴」がわかります!

②を選んだあなたは「鼻歌を歌う」


あなたのご機嫌な時の特徴は、「鼻歌を歌う」でしょう。

ルンルン気分の時は、無意識に「ふんふーん♪」と鼻歌を歌っちゃうことが多いのでは?

周りの人にも「今日はご機嫌だな?」と即バレしていそうです。ニコニコしながら鼻歌を歌う姿は、知らず知らずのうちに周りも元気にしているはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET