笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サモエドの表情に要注目w 落差がすごい「ニッコリからのスッ」に235万再生の大反響

Twitter上で「撫でるのをやめると真顔になるわんこ」の動画が話題となり、235万回以上の再生数(2022年10月19日時点)を獲得しています!

撫でてもらうの大好き♡

投稿者は、サモエドのソラン soran the samoyedさん。「撫でるのを止めると真顔になっちゃうのです🐻‍❄️」というコメントを添えて投稿された動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

撫でられて嬉しそうなソランくんです 提供:サモエドのソラン soran the samoyedさん

動画に映るのはサモエドのソランくん。優しく賢そうなクリっとした瞳が印象的です。投稿者さんに撫でてもらうと、とっても嬉しそう! ソランくんは撫でてもらうのが大好きなようです。

撫でるのを止めると真顔に 提供:サモエドのソラン soran the samoyedさん

しかし、投稿者さんが撫でるのを止めると…ソランくんは真顔に! なんだか「もう撫でてくれないの?」と言っているような、寂しそうな表情にも見えます。

なでなで再開でまた笑顔に! 提供:サモエドのソラン soran the samoyedさん

投稿者さんが再び撫で始めると、ソランくんはまた笑顔に。なでなで嬉しい♡ と表情で語っています。これはなかなか撫でるのを止められないですね! とっても素直なソランくんにキュンとしてしまう動画でした。



ユーザーの反応は?

こちらの動画を見たユーザーからは、「わかりやすい〜😂😂触るの再開するとすぐ笑顔になるのたまらない」、「つい顔に出ちゃうソラチン🤣」、「撫でると嬉しそうな安心する表情になって終わると寂しくなって悲しそうな表情するのが愛おしいですね。可愛すぎです」といった感想が寄せられました! ソランくんの反応に「可愛い!」と心を掴まれた方が多かったようです。

投稿者さんのTwitterには、ほかにもソランくんの可愛い動画や写真がたっぷり投稿されています。モフモフで優しいお顔のソランくんに癒されたい方は、ぜひアクセスしてみてくださいね♪
Twitter:@samoedsoran
Instagram:samoyed_soran
YouTube:サモエドのソラン
投稿者さんのTwitter:@mujinaart

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET