笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「隠れ負けず嫌い度」を診断します! 水鉄砲を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ負けず嫌い度」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの隠れ負けず嫌い度は、40%です。

ちょっぴり隠れ負けず嫌いなあなた。「これだけは誰よりも好きな自信がある!」という分野で負けると、心の中でメラメラとリベンジの炎が燃え上がるのでは?

「覚えとけよ…」と密かに宣戦布告していそうです。

ただ、興味がない分野の勝負に関しては、心の底からどうでもいいと思うタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET