笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7歳息子の「人生最大の発見」がズッコケ不可避でお茶吹いた

インスタグラムで活躍されるもっこさんは、7歳の男の子と2歳の女の子との日常を漫画にして日々公開しています。

もっこ

ある日、お風呂場で「なあ、見て見て!」と自身の顔を指差しながら伝えてきた息子くん。なんのことかわからずに困惑するもっこさんでしたが…。

それではどうぞ↓

気付くのが遅いww

人生7年目にして、ようやく自身の目の上下に毛があることを発見した息子くん。確かに自分の顔をまじまじと見つめて分析するタイミングって、大人になるまでそんなに頻繁にあるものではないですもんね…。男子なら尚更です😇まつ毛の存在を知り衝撃を受ける息子くんの姿が、なんとも笑える投稿でした✨

作品提供:もっこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET