笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

偶然が生んだ。影が語る本当の姿15選

 

1. 見た目はネコでも、本当は...
1
i.imgur.com

2. 影は本当のことを伝えてあげているのかもしれません。
2
fallofbecause.wordpress.com

3. 部屋の隅には人が?!
3
i.imgur.com

4. 探偵も隠れています。
4
i.imgur.com

5. カニがバットマンに!
5
imgur.com

6.柴犬もバットマンになりました。
6
memecollection.net

7. この犬は本当の正体を隠しているのかもしれません。
7
imgur.com

8. コーヒーを飲む前にちょっと楽しむ。
8
kenkurp.blogspot.jp

9. 奇跡の瞬間をとらえました。
9
Facebook/Stéphane Rousseau Officiel

10. よく見ると消防士のようです。
10
imgur.com

11. 偶然ですがやたら似合っています。
11
9gag.com

12. 偶然の産物ができました。
12
imgur.com

13. ポイ捨てするとゴミ箱は怒ります。
13
funtoxin.com

14. 今にも吠えだしそうです!
14
imgur.com

15. 見つめられていると思うと寒気がしますね。
15
i.imgur.com

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET