笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子よ、今日は父さんと一緒に寝よ♪」→ OK出たけどなんか思ってたのと違うw

インスタグラムで活躍されるちゅんさんは、4歳の息子くんとの日常を漫画にして日々公開しています。

かぞくのかたち@育児漫画

ある日の夜、寝室で息子くんの寝かしつけをしていたちゅんさん夫婦。母とばかりくっつく息子くんを見た旦那さんは、気をひこうと「父さんと寝よ〜!」と提案するのですが…。

それではどうぞ↓

予想外すぎるww

親子の愛を感じながら向き合って寝るのかと思いきや、父の体を「ベッド」として活用し始めた息子くん。確かに「上で寝る」という言葉通りではあるものの、予想していた構図と180度違っていました😇父に対して全く遠慮しない感じが、男子っぽくて微笑ましいですね☺️

この投稿には「マジ爆笑しました」「布団は硬い方が健康にいいらしいし…。」などのコメントが寄せられました!

作品提供:かぞくのかたち@育児漫画

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    父ちゃんは頑丈だから上に乗っても大丈夫!…という息子さんの信頼よ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET