笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10/20は《頭髪の日》! あなたの性格の「髪のこだわりポイント」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頭髪のこだわりポイント」がわかります!

②を選んだあなたは「前髪」


あなたの頭髪のこだわりポイントは、前髪ではないでしょうか。

人からどう見られるかを気にしがちなあなた。特に、前髪は印象を左右する大事なポイントともあって、鏡をチェックする頻度もかなり高いみたい。

たまに自分でもカットを試みて、長さ調整をしているのでは?

前髪セットがバッチリ決まった日は、一日中ご機嫌で過ごせるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. シドニー{しーちゃん}(^-^)

    私は、気になる髪の毛の心理テストをやってみました。すると、髪の毛のこだわりポイントは、「ケアアイテム」だと言うことがわかりました。ちなみに私の愛用のシャンプーは、パンテーンです。

  2. シドニー{しーちゃん}(^-^)

    私は、気になる髪の毛の心理テストをやってみました。すると、髪の毛のこだわりポイントは、「ケアアイテム」だと言うことがわかりました。ちなみに私の愛用のシャンプーは、パンテーンです。そして少し関係ないのですが、私はきょう、アイロン触ってやけどしました。(>_

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET