笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格に最適な「メンタルケア」は…温泉? 推し活?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとっての「回復アイテム」がわかります!

⑥を選んだあなたは「温泉」


あなたにとっての回復アイテムは、「入浴施設」でしょう。

周りの人みんながボーッとしているような空間が好きなあなた。そんなあなたは、温泉や銭湯といった入浴施設に行くと、なんだか心が落ち着くみたい。

サウナに入ったりコーヒー牛乳を飲んだりと、誰よりも満喫して元気をチャージしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET