笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場に関係がバレたら終わり。2人のおじさんが「不仲を演じている理由」とは…?

今回は漫画家のおりがみちよこさんがCOMICポラリスにて連載している作品『仲が悪いのもお仕事です』の第1話をご紹介します。
おりがみちよこ

社内でいつも仕事のことで言い争いをしている営業部の鷹野と開発部の大神。実は部下の士気を上げるためにわざとケンカをしている「ビジネス不仲」で、本当は大の仲良し。この関係がバレないように隠しながら、2人はお仕事に励みます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『仲が悪いのもお仕事です』を読む

あらすじ


©おりがみちよこ/COMICポラリス

社内で衝突をしている営業部の鷹野と開発部の大神。2人のライバル関係はもはや名物とも言えるほど社内でも有名でした。


©おりがみちよこ/COMICポラリス

しかし、実際の2人は一緒に食事をするほど大の仲良し。

2人の関係は「ビジネス不仲」で、部下の士気を上げるためにわざとケンカをしていたのでした。


©おりがみちよこ/COMICポラリス

業績のためとはいえ、ケンカ腰な態度を演じ続けるのは「正直しんどい」と弱音を吐く大神。


©おりがみちよこ/COMICポラリス

一方で鷹野は「スパイみたいでかっこいい」と楽しんでいる様子。

大神もバレる方が面倒だと、このままビジネス不仲を続けようと思ったのですが…。


©おりがみちよこ/COMICポラリス

なんと、一緒に食事をしているところを部下に目撃されていた!

ビジネス不仲がバレてしまうピンチに、大神と鷹野はどう切り抜けるのでしょうか!?

『仲が悪いのもお仕事です』コミックス1巻が発売中!

今回ご紹介したおじさん2人の物語『仲が悪いのもお仕事です』は「COMICポラリス」にて好評連載中です!コミックス第1巻もKindleストアなどの電子書籍や各書店にて発売されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

その他にも、おりがみちよこさんは「まんがホーム」にて『若王子主任は後輩ボイスに抗えない!」を連載中です。Twitterpixivにもイラストや漫画を投稿していますので、イケメンやイケオジを拝みたい方はぜひフォローしましょう!


『仲が悪いのもお仕事です』を読む
Twitter:おりがみちよこ(@ori_thi_4) / 折紙ちよこ(@ke_thi_4)
pixiv:折紙ちよこ/おりがみちよこ
連載作品:仲が悪いのもお仕事です第1巻発売中
若王子主任は後輩ボイスに抗えない!第1巻11月7日発売
書籍:恋する極道おにいさん(全2巻)
どっちの愛が欲しい?
嫌われ上司とパーフェクト部下
河原課長とギャル部下ちゃん(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET