笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】目玉焼きで、あなたの性格の「6つの苦手なもの」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「苦手なもの一覧」がわかります!

③を選んだあなたは…


・ハロウィンやクリスマスなどといった、イベント事に浮かれる街の雰囲気

・旅行前のパッキング作業

・大事な申請書類の提出期限を守ること

・気になる異性との連絡先の交換

・体のラインが出るタイトなシルエットの服

・学校の先生や会社の上司など、目上の人に自分から声をかけること

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET