笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2年後の自分自身からされた「死亡宣告」が超絶うれしすぎた理由とは…?

今回は漫画家の武梨えりさんがTwitterに投稿した『死亡宣告』をご紹介します。
武梨えり

過去のご紹介記事はコチラ↓
『女子大生が変な動物に求愛される話』がめっちゃおもしろい

ある日、帰宅したら家の中に2年後から来た自分がいました。そして未来の自分から「2年後に必ず死ぬ」と告げられてしまいます。その死因とはいったい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『死亡宣告』を読む

あらすじ


twitter.com@takenashinote

ある日、女性が帰宅すると知らない人が家の中にいました。

しかしよく見てみると、その人は未来の自分であることに気がつきます。


twitter.com@takenashinote

自分と瓜二つのドッペルゲンガーを見ると、近いうちに死んでしまうという都市伝説を思い出す女性。


twitter.com@takenashinote

その都市伝説を肯定するように、未来の自分から「2年後に必ずお前は死ぬ」と死亡宣告をされてしまいます。


twitter.com@takenashinote

女性が死ぬ理由を尋ねると、なぜかハマっていた漫画の話になり…?


twitter.com@takenashinote

推し作品の未来の展開が次々と語られて、衝撃を受ける女性!

あれ、死んだ理由は一体…!?
『死亡宣告』を読む



『ニジとクロ』コミックス全3巻が発売中!

武梨えりさんが「月刊コミックREX」で連載していた『ニジとクロ』のコミックス全3巻が好評発売中!謎の生き物・ニジイロテンゴクオウムがめちゃくちゃかわいくて、LINEスタンプも発売中。ぜひ一度、読んでみることをおすすめします!

テレビアニメ化もされた名作「かんなぎ」の全12巻も好評発売中です。Twitterpixivにもかんなぎのイラストなどが投稿されていますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

『死亡宣告』を読む
Twitter:たけなしのーと(@takenashinote)
pixiv:武梨えり
HP:たけなしのーと
LINEスタンプ:ニジとクロ
書籍:ニジとクロ(全3巻)
かんなぎ(全12巻)

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    2年後に必ず死ぬ…死ぬって尊死のほうかーい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET