笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだキャンディで、あなたの性格がしがちな「ミニ贅沢」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとっての「日常の贅沢」がわかります!

①を選んだあなたは「タクシーを使う」


あなたにとっての日常の贅沢は、「タクシーを使う」でしょう。

電車や徒歩、自家用車などで移動することが多いあなたは、たまにタクシーに乗るととてもリッチな気分になりませんか?

時には運転手さんとの会話も楽しみ、貴重なタクシータイムを満喫するみたい。

「目的地まで快適に行けるのすごい〜!」と、乗るたびに便利さを実感していそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET