笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ツッコミ役の常識人? ボケ担当な濃厚キャラ? あなたの性格の「クセの強さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周囲から見た変人度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


あなたの周囲から見た変人度は、60%です。

周囲から見た変人度が、まあまあ高めのあなた。あなた自身も「みんなと同じは嫌だ!」と思っているタイプではないですか?

みんなが避けるようなことにも、嬉々として食いつくことが多いみたい。

ただ、まだあまり馴染んでいない集団にいる時は、変人な自分を隠してみんなに合わせようと振るまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET