笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる宝石で、アナタの性格の「ハッピーを感じる能力」の高さがわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「幸せを感じるハードルの高さ」がわかります!

④を選んだあなたは「富士山レベル」


あなたの幸せを感じるハードルの高さは、富士山レベルでしょう。

幸せまでのハードルがとんでもなく高く、滅多なことでは幸せだと口にしないのでは?

自分自身にも厳しく接し、「こんなんじゃまだ足りない!」と奮い立たせるタイプみたい。

たまには自分をとびっきり甘やかして、たくさん愛してあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET