笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるクモの巣で、あなたの性格の「ニヤけちゃう言葉」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ニヤけちゃう言葉」がわかります!

③を選んだあなたは「えらいね」


あなたのニヤけちゃう言葉は、「えらいね」ではないでしょうか。

自己評価が下がり気味のあなた。仕事でも家事でも「やるのが当たり前」になってきたせいで、虚しさを感じる場面も増えてきたのでは?

そんな時に、ふと「えらいね!」と他人から褒めてもらえると、自分の頑張りが認められたんだと嬉しくなって、思わずニヤニヤしちゃうみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET