笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】部屋に置きたいソファで あなたの性格の「人知れず頑張ってるコト」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「褒めてもらいたいこと」がわかります!

④を選んだあなたは「常にご機嫌でいること」


あなたの褒めてもらいたいことは、「常にご機嫌でいること」ではないでしょうか。

どんな状況でも、よほどでない限り負の感情を表に出さないあなた。常に、気軽に話しかけたくなるような雰囲気を意識的に放つようにしているみたい。

それが簡単なことではないと自身でも理解しているため、「誰か気づいて褒めてほしいな…」と密かに思っていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET