笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】死角なさすぎ…? あなたの性格の「隙のなさ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「漂わせている生活感」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの漂わせている生活感は、60%です。

わりと生活感を漂わせているあなた。毎日、適当に手に取った服を着ることが多くありませんか?

ピシッと締まった雰囲気もまとっていないため、そこからも生活感が漏れ出ているみたい。

TPOはわきまえるし清潔感がないのとは違うため、周りの人はその隙を愛らしく思っていそうですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET