笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《てぶくろの日》! 選んだ手袋であなたの「性格タイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「都合良い相手になりやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


あなたの都合良い相手になりやすさは、80%です。

かなり都合の良い相手になりやすいあなた。特に恋愛面においては、思わせぶりな態度で都合良くキープされたりと、苦労が絶えないみたい。

あなたなら大丈夫だろうと甘く見られているのかも?

あなたの場合は、むしろ「こっちが振り回してやる!」くらいの勢いでいる方が、恋も上手くいくかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET