笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「抱え込みやすい」?お城のシルエットで診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「抱え込みやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「20%」


あなたの性格の抱え込みやすさは、20%です。

あまり抱え込まないタイプのあなた。嫌な出来事があっても、寝て起きれば大概のことは吹っ切れてしまうみたい。

良くも悪くも諦めが早いため、自分ひとりで解決できない問題にぶち当たった時はすぐに人を頼るでしょう。

みんな「しょうがないな〜w」と呆れながらも、放ってはおけずにいつも手を貸してくれるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET