笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【長野の本気すげぇ】季節の移ろいを1枚に収めた《奇跡の絶景》に13万いいね

Twitter上で「合成と見紛うような奇跡の風景」を切り取った写真が大きな話題となっており、13万以上のいいね(2022年11月1日時点)を獲得しています!

空と山と街並みの奇跡みたいな美しいコントラスト

投稿者はイナガキヤストさん。「合成したような奇跡の風景に出会った」というコメントとともに公開された目を見張る美しい写真をご覧ください!

感動の絶景です! 提供:イナガキヤストさん

澄んだ青空に雪をかぶった山、その下に紅葉した山があり、さらに下には緑の木々と住宅が並んでいます。青と白と赤に黄色、そして緑と豊かな色彩のコントラストにハッとさせられます。なにより、雪と紅葉が上下に並んでいるのが驚きです。

なかなか見ることのできない奇跡のような光景にくぎづけになりますね! 移ろいゆく四季の一瞬を見逃さず切り取る投稿者さんのセンスと腕に脱帽です。



ユーザーの反応は?

こちらの写真を見たユーザーからは、「海外かと思う絶景」「絵画のようですね。美しい」といった感動の声が多く寄せられました!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、どこの場所の風景を撮ったのかお伺いしたところ「長野県の白馬村で撮影しました」とのことでした。しかしながら、詳しい撮影地についてはシークレットだそうです。

また、この写真を撮影できた際の感想についても伺ってみると「最高のタイミング、コンディションで撮影することができて興奮しました!」との回答がありました。雪と紅葉が同じ画面に写り、本当にこれ以上ないほどに良いタイミングの写真ですよね!

なお、来る12月21日には投稿者であるイナガキヤストさんの初の写真集が出版されます!

大切な写真が詰まったとっておきの写真集です! 提供者:イナガキヤストさん

大切な写真ばかりをおさめた見ごたえたっぷりな写真集となっていますよ。初回特典版にはオリジナルポストカードが付きますので、ぜひ限定版を予約購入してくださいね!
Twitter:@inagakiyasuto
Instagram:inagakiyasuto
Webサイト:ファミリーキャンプで「カシャッとな」
写真集の予約:ぼくたちの大切な時間

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET