笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主にぜったい漫画を読ませたくない猫の《爆速ネコパンチ》が56万再生を突破!

Twitter上で「漫画を取らせてくれないにゃんこ」の動画が関心を集めており、56万回もの再生数(2022年11月7日時点)を獲得しています!

可愛い顔して繰り出す高速猫パンチ!

投稿者はくろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん。同氏は「漫画を取らせてくれない猫」とのコメントとともに可愛すぎる動画を投稿しました!

何かを見つめるとうふちゃん 提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん

漫画棚の前のキャッタワーにいるのは、フカフカの毛並みとクリームパンみたいなあんよがキュートな猫のとうふちゃん。何かに視線を送っているようですが…?

投稿者さんの手に猫パンチ! 提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん

本棚から漫画を取ろうとした飼主さんの手に、とうふちゃんがすばやく猫パンチをお見舞い! パンチとともに発された短い鳴き声がとっても可愛いです♡

猫パンチ炸裂です! 提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん

何度も何度も猫パンチを仕掛けるとうふちゃん。スピードもまったく衰えません!

漫画を取らせたくない? 提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん

やはり手に向かって猫パンチしています。漫画を取らせたくないのでしょうか? 漫画なんて読まないで構ってほしいという気持ちの表れなのだったら、なんともいじらしいですね♡

やれやれ、ようやくあきらめたにゃ 提供:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん

投稿者さんの手が漫画に伸びなくなったのを確認すると、とうふちゃんはようやく前足を引っ込めます。やっぱり本よりも自分に関心を向けていてほしいんでしょうか。しっかりと我を通したとうふちゃんでした♪



ユーザーの反応は?

こちらの動画を視聴したユーザーからは、「羨ましい!!!可愛い!!!」「すっごい早いネコパンチ!( ̄▽ ̄)かわいいけど。」「漫画読まないで私と遊んで」といった感想が寄せられました。愛らしいとうふちゃんの虜になったユーザーが多かったようですね。
実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにとうふちゃんの詳細についてお話を伺いました。

まず、とうふちゃんの妨害行為はよくあることなのかどうか伺ってみたところ「あのキャットタワーの上にいる時は強気なのか、平常時よりは猫パンチ率が高いです。」としたうえで、その行動の意図については「漫画を取らせたくなかったorあそんでほしいor自分のテリトリーに入ってくるなのどれかなのかなと思います」と分析しておられました。

また、とうふちゃんの好きな遊びについても質問してみると「ネズミのおもちゃを取ってくるのが好きです。あのキャットタワーの上でもよくキャッチボールしてます」との回答がありました。あのキャットタワーはとうふちゃんにとってアジトのようなものなのかもしれませんね。

投稿者さんのTwitterにはほかにも可愛い猫ちゃんの写真が数多く投稿されています。可愛い猫写真にほっこりしたい方はぜひ見に行ってみてくださいね!
Twitter:@kuromame_touhu
YouTube:くろまめ&とうふ&もやし
LINEスタンプ:くろまめ&とうふ
カレンダー予約:くろまめとうふもやし

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET