笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】アメリカ人の同僚に聞いた「空港での喧嘩がエスカレートしやすい理由」にヒェ~!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

銃社会の喧嘩は命がけ!

空港の搭乗待ちスペースには銃を持って入れないため、「喧嘩を始めても命を失う危険はない」とお互いがわかっており、殴り合いが起きたんですね。日本ではなかなか起こり得ない出来事に、カルチャーショックを受けました…。

あなたは些細なことで大きな喧嘩をした経験はありますか? よろしければコメントで教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET