笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】11万いいね獲得の「印刷トラブルを減らすコツ」に爆笑しましたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

プリンターって意地悪すぎん?

急いでいる時に限って、プリンターのインク切れや紙切れ、動作不良などのトラブルが起きてしまうことってありますよね。プリンターが人の心を読んで、わざとトラブルを起こしているのかもしれないので、気づかれないようにすることが大切なのかもしれませんw

ほかにも、緊急時に限ってトラブルが起きてしまうものがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET