笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】妹から聞いた「生協を使ってみた感想」があるあるすぎてお腹痛いw

今回は盆地さんが投稿した「生協」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

生協使ってみてどうよ?

注文してから1〜2週間程度で、新しい注文カタログと一緒に食品などを届けてくれる生協の宅配サービス。届くまでにタイムラグがあるものの、自宅まで届けてくれる便利さから利用されている方も多いと思います。

投稿者の妹さんは、そんな生協を利用し始めたそうなのですが、利用してみた感想は一体どんなものだったのでしょう?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@bon_chi33



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする2

  1. 年中腹痛

    最近はアプリで届くものを確認できると思うんだけど、使ってないのかな。
    そもそも生協では決まって消費するものをメインに買うから、何が来るのか分からないってことはないなー。
    私は神経質でこんなことはできんので、おおらかで愉快な方で、うらやましいなとは思うけど。

  2. そら

    紙の注文用紙でやってた頃はそうでした。
    キャベツ頼んだの忘れて、スーパーでも買っちゃって、生協来てみたら野菜BOXにもキャベツ入ってて、
    野菜室をキャベツ3つがゴローンゴロンなんてことも(笑)
    今はネットで注文してプリントアウトして冷蔵庫に貼っとくので、だいぶ計画的にできるようになりました(*^O^*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET