笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぬいぐるみに嫉妬中? 「抱っこ待ちする猫」があまりにカワイイと話題

Twitter上で、「自分も可愛がられようとぬいぐるみにまざる猫ちゃん」の写真が話題となり、2万件以上のいいね(2022年11月8日時点)を獲得しています!

ぎゅってして♡順番待ちする健気な猫ちゃん

投稿者は、猫絵日記がたびたびネット上で話題になっているAKRさん。ぬいぐるみにまざる黒猫ろんさんの写真をまずはご覧ください!

ぬいぐるみに紛れるろんさん 提供:AKRさん

写真に写っているのは、黒猫のぬいぐるみが入っている段ボールの隙間に、ろんさんが紛れ込んでいる様子。その近くには、投稿者さんのお母様の姿が映り込んでいます。なお、画角には入っていませんが投稿者さんのお話によると、このときお母さまは段ボールのなかに入っていたぬいぐるみを抱いていたのだそう。

ろんさん、自分もお母さんに抱きしめられようと、ぬいぐるみたちに混ざったようです。お母さんとぬいぐるみに攻撃するのではなく、段ボールに入って順番待ちする様子がとっても健気です♡

お母さんの方をチラリ 提供:AKRさん

こちらの写真では、ろんさんがお母さんの方をチラリと見ています。いつ自分のことも抱きしめてくれるかな? と様子をうかがっているように見えます。

こんな風に待ってくれたら、たくさん可愛がってあげたくなっちゃいますね! 賢くて健気でとってもキュートなろんさんでした。

ユーザーの反応は?

この写真を見たユーザーからは、「かわいい♡ろんさんのツヤツヤ毛並みもたまらないですね」「ろんさん、かしこ健気過ぎてニコニコしちゃいます」「ろんちゃん可愛い♥抱きしめたい」といった声が寄せられました。ろんさんの可愛さに悶絶したユーザーが多かったようです♪

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ろんさんについてお伺いしました!

まず、ろんさんの普段の様子について伺ってみると「普段は10センチ大くらいのおもちゃを自分の前足で弾いておいかけたりして、サッカーのドリブルのようにして延々と遊んでいます」と教えてくださいました♪

また、その後のろんさんとぬいぐるみとの関係性についてもお聞きしたところ、「普段はぬいぐるみを可愛がっています。シェルフにぬいぐるみを飾っていますが、ぬいぐるみと同じ段に入り込み、ぬいぐるみの隣で過ごしたりしています」との回答がありました。

投稿者さんのTwitterでは、ほかにも可愛いろんさんの写真がたくさん見られます。ホッと癒されたい方はぜひ見に行ってみてくださいね!
Twitter:@bou128
ブログ:はじめてねこと暮らしたら
LINEスタンプ:ろん&AKR
書籍:黒猫ろんと暮らしたら

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET