笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5歳息子の発想が光る「ぜったいに笑ってはいけないお説教」がほぼ漫才だった件

インスタグラムで活躍されるみゆき丼さんは、5歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

みゆき丼

ある日、給食に出された苦手な食べ物を「食べた」と嘘をついてしまったという息子くん。それを「ついてはいけない嘘」だと判断したみゆき丼さんは、息子くんを叱ることにしたのですが…。

それではどうぞ↓

これは笑ってしまうww

「もっとじょうずにかくす」という改善策を提案した息子くん。確かに「絶対にバレないように徹底的に隠し切る」というスキル、大人になれば必要になる場面も無くはないですが今はまだその段階ではないような気がします😇 目標として掲げた「しっかりした男」になれるように、嘘をつかずに立ち回る方法を地道に学んでいってね☺️

以上、笑いを堪えるのが難しい「息子くんへのお説教」に関しての投稿でした!

作品提供:みゆき丼

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET